てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › 遠足詳細

2013年03月12日

遠足詳細

すまんっ…


宜名真の鮫に餌付け活動しておわったよ…


200キロはあるだろうな(笑)


次こそ爆釣してやる(泣)


期待してくれた方々、申し訳ないです…(笑)


次回も期待しないで閲覧よろぴく






Posted by 遊海 at 19:52│Comments(7)
この記事へのコメント
まだサメ居ますか!?( ;´Д`)
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2013年03月12日 20:07
餌付け(笑)

もっと育てて捕って下さい。
Posted by けいぞう at 2013年03月12日 20:12
サメって食べられるんですか!?
刺身!?煮付け!?

宜名真は未知の世界です。



養殖活動お疲れ様です(^^;
Posted by サザン at 2013年03月12日 20:31
パインさん


鮫はず~っと居ましたよ(笑)

あれは交わせない(爆)


けいぞうさん


あの鮫は意地でも捕りたくないです(笑)

>サザンさん


鮫を食べる地域もありますが、調理の腕の問題かと…(笑)


自分はまず捕ろうとはしません(笑)


でもファイトは楽しめますよ

宜名真は常連さんと行くのを勧めます
Posted by 遊海 at 2013年03月12日 20:41
ギナマは今、スーパー絶不調って、有名ですよ

キハダがたまに釣れてるって言う甘い罠に嵌って、スーパー撃沈を食らった人は数知れず

裏腹に2月からずっと絶好調のポイントもあるので、下調べは入念に
Posted by 猫ザト at 2013年03月12日 22:31
豚は肥らせて喰えって中国の諺がありましたね(笑)
Posted by 五十六! at 2013年03月13日 09:18
猫さん


確かに(笑)情報社会ですね

でも…っつな、感じで行くんです(笑)



五十六さん


痩せてるほうが個人的な…(笑)
Posted by 遊海 at 2013年03月15日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。