てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › リホォーム

2012年12月11日

リホォーム

お風呂でシャンプーの後に図にのってリンスしたら、いつまで流したらいいのか分からなくなった遊海やいび~ん…


さてさて…先日から、尖閣100号竿の糸を抜き、巻き巻きしなおして魂を吹き込む作業がようやく終わりました


後はエキシポエポキシ(笑)


塗り塗りする作業のみ(笑)


写真は完成したら載せますね(^w^)


以外と自画自賛(笑)

着々と整ってきましたよ~


完成が楽しみにです





Posted by 遊海 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。