てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › ザ、ティー

2012年11月21日

ザ、ティー

ザ、ティー
ザ、ティー




貴方にこの4ピースのパズルがとけますか


24時間働けますか

生きてますか


Can you do it(笑)


46の回答の内38位はおじさんでも解けましたよ(≧∇≦)


追伸…パズルは自分でといてみてこそ価値のあるもの。でも根気も根性もなく、意地も名誉も捨てたいかたは必ず居ます。そんな方は80円切手を二枚と商品名を書いたメモをお送り下さい。


したら回答例を送るんだって…(爆)



このゲーム何か悔しい(┳◇┳)


脳みそがかゆくなってきたさ~





Posted by 遊海 at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
まだまだ大丈夫(^-^)v
Posted by 荒波 at 2012年11月21日 21:09
内地の旅館とかにあるやつ!
もしくわ 老人ホーム
Posted by 糸数っっっ at 2012年11月21日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。