てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › ろくまる~

2012年11月04日

ろくまる~

クラフト本部さんからの差し入れで~す(≧∇≦)



ろくまる~



海老は駄目~って(笑)


赤いのも駄目~って(笑)

って事でトカジャ頂きました


ろくまる~



ぴったり60センチ

2、88キロ


パーティーけてい(笑)





Posted by 遊海 at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
海老欲しいよね…

自力で取ってくるしかないか(笑)
Posted by けいぞう at 2012年11月04日 19:07
ヤバシ(゚〇゚;)

ろくまる釣ってみたいです!
Posted by の~りー at 2012年11月04日 19:17
クラフトさん、すげー♪

さすがにエビちゃんはあげる人いないでしょ(笑)


60トカちゃん羨ましいな~っ!
Posted by ひーで at 2012年11月04日 19:54
クラフトさん、すげー♪

さすがにエビちゃんはあげる人いないでしょ(笑)


60トカちゃん羨ましいな~っ!
Posted by ひーで at 2012年11月04日 19:54
クラフトさん、すげー♪

さすがにエビちゃんはあげる人いないでしょ(笑)


60トカちゃん羨ましいな~っ!
Posted by ひーで at 2012年11月04日 19:54
ゴメン、なぜか一気に3連発書き込みなりよった(笑)
Posted by ひーで at 2012年11月04日 19:55
海老より60トカジャ〜に反応(笑)
Posted by 五十六! at 2012年11月04日 19:56
トカジャー60デカイですね!!
Posted by まっしぃ~まっしぃ~ at 2012年11月06日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。