てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › 呪い

2012年10月31日

呪い

去った日曜日に塩川リベンジマッチ


今回のタックルはいつものFB尾長spに、テクテク5000番


コツコツ仕掛けを作ってると…


リーダーの声が



呪い



…………キョクショウリミテッド二号南無阿弥陀仏


…腹の底では爆笑よ(笑)


俺も先週、石鯛竿の振出、シマノはばたき折ったばかりだ(笑)


ここは何かあると、リーダーを和ます(笑)


泣きそうなリーダーは、予備の白ビーの新型~の1、2号で仕掛けを組んでいた(笑)


笑いが止まらない(笑)


間違っても当たりが止まらないじゃないですよ(爆)

しかしここからが問題よ


当たりすら無いですね


後は仕掛けを投げたらこんな~よ



呪い



引ったくり待ち(笑)

なぁ~んも事件無し(笑)


当分、塩川は封印ですね(爆)


なんか知らないけろ夕方にはサイロ裏で竿出してたのは事実です


石鯛竿治すのためらうなぁ~(┳◇┳)


えぇ~いっっっ



皆 感染っ



Posted by 遊海 at 12:32│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~リミテッド高いですからね~(>.<)

自分もまたポッキーしないように気をつけます(^_^;)
Posted by の~りー at 2012年10月31日 12:39
宴会が楽しそう・・・
Posted by けいぞう at 2012年10月31日 12:53
高い!痛い!!!
Posted by 五十六! at 2012年10月31日 17:17
自分も、最近、極翔がバットからバキバキしましたよ笑

いい音しました(^ ^)
Posted by 鮮魚コーナー at 2012年11月01日 00:24
ボッキー怖い響きですね((((;゜Д゜)))

ポッキーはイチゴ味が好きです
Posted by サザン at 2012年11月01日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。