てぃーだブログ › 遊海の釣り基地日記 › 那覇モンジ釣行

2010年01月23日

那覇モンジ釣行

久々に釣り行って来ました場所は得意の那覇一文字


那覇モンジ釣行



ご覧の通り暴風。右から左に穂先が取られる始末…しかも流れは左から右…


仕方なく内海に決定

59%やる気ダウンの中撒き餌処分セールしたら五分後…


商品目掛けて中堅社員登場


数投目…ゴンッ

てんめ~ロックオン40はありました…しかも臭子(爆)


まぁ~これだけでしたけろ


那覇モンジ釣行



不満


じゃ~あ…ここだけの話


ポイント見てわかる人はラッキー






何がラッキーだって

そ…れ…は…座布団パラダイスだったわけ

ただ捕れなかっただけ(笑)


六回掛けてこの臭子だけ…


後は、クンパッテハリス切れ…飲まれ切れ…単に止められない力負け数回(爆)

この、コンディションの悪い中これだけ当たりがあれば楽しいれす


ってか…結局ばらし釣行なってるがなっ(´`)


しかし、まぎ~掛けた時のリールの逆回転のちびら~さよ

あれ止めたら有名なるから今回は遠慮しました…(爆)



Posted by 遊海 at 22:48│Comments(30)
この記事へのコメント
遠慮は、なしでお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年01月24日 00:06
お疲れさまです♪♪

ブチブチ釣行楽しそうです(≧∇≦)
次ゎ鬼殺しタックルでやっつけてください(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年01月24日 00:13
100号竿でフカセしてくらはい 余裕で止められます
Posted by クラフト本部 at 2010年01月24日 07:20
ハ○ゴ左、、、?

ぷっちんプリンやバスれすね><

今度つれてってクダサイ^^
Posted by おとーver2 at 2010年01月24日 08:27
遠慮しないで、止まらんヌー仕留めてください!

その時は、ご馳走になります(笑)
Posted by MAABUU at 2010年01月24日 09:34
坊主と思いきや!!

ナイスです(^^)/

次も止まらんぬ~を・・・

止めないでね(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年01月24日 10:39
ヤバス

『リール逆回転のちびらーさよ』にはうけました

ちびらいっすよね

遊海さ〜ん
内臓もコリッと食べましたか
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年01月24日 10:41
アタリ無しの撃沈よりは全然いいですね~

まっ、久し振りの釣りで感覚つかめなかったと言う事で


釣りしたいです
Posted by シデン at 2010年01月24日 11:30
モンジはまだ未経験なのでわかりませんが・・・
パラダイス行きたい〜

撃沈同盟脱却ですか〜・・・笑
Posted by あ〜き at 2010年01月24日 11:53
いいなぁ。

リール逆回転ヤバシ!

次は人間バックドロップ空中浮遊して下さい
Posted by 4500 at 2010年01月24日 12:23
釣ってますね♪座布団パラダイス・・・
羨ましい^^
Posted by はなっ at 2010年01月24日 13:31
リールの逆回転はレバー使わないで手でピタッと止めるのがベストです(笑)


臭子さんは意外と臭くないかもよ〜♪

しばらく畑休んで一文字耕さなきゃね(*⌒艸⌒)
Posted by 小狼 at 2010年01月24日 17:44
臭屋パラダイスですたか(鼻水
一匹は挙げきれてるんでグ~じゃないですか(*~∇~*)

ワタス行ってたら泳いで撤収でしょう
Posted by ピロム at 2010年01月24日 18:00
那覇一文字

マギ~掛かってくれません・・・

今度釣り方教えて下さい!
Posted by 釣り吉 at 2010年01月24日 19:17
猫ザトさん


遠慮はしてません(笑)


太仕掛けに戻します(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:06
Boss汁さん


猫ザトさんの真似しちゃいますね
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:07
クラフトさん


ふかせで2~30キロのミーバイ釣れるなら100号竿使いますよ(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:08
おと~さん


残念(笑)


ヒントは新堤旧堤南以外れす…(爆)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:09
MAABUUさん


大漁の際は着払いで郵送しますね(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:10
きなぁ~さん


FB尾長が折れそうでした

過保護なんですかね(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:12
片足ハンターの弟子さん


ちゃんと刺身で頂きましたよ全然臭みありませんでした

あと内蔵の食べ方教えてくらはい(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:13
シデンさん


まずお手て治すことが先決れすね

心よりお悔やみ申し上げます
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:15
あ~き~さん


一つだけ言えます…一文字渡っても愛は少ないですよ


上手い方はちゃんと釣りますが…


撃沈同盟はどうにか脱却考えてますが…無理っぽいです(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:17
4500さん


まずはお手本を見たいと思います


先生お願いします
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:19
はなっさん


釣ってませんよばらしてるんです(爆)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:21
小狼さん


臭くありませんでした


資金と暇を与えて下さい(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:22
ピロムさん


…泳げない僕にそんな事…


泳げるなら一度新堤の前泳いでみたいです(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:24
釣り吉さん


いやいや…俺にも教えて下さい(爆)


本当に水族館でしたいです(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 00:25
もしかして内湾でクジラ見れたの?!!驚

そ~だとしたら、かなり凄い・・w

で、そこの座布団の群れは網投げたら獲れそ~?笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年01月25日 11:22
の~り~ちゃん


投げ網…あると思います一度失敗すると二度と上がって来なくなりますよ(笑)
Posted by 遊海 at 2010年01月25日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。